2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか自分は非常に描くのが遅いんですorz まず描き始めるにもひどいときは1〜2時間くらい悩むんですけど・・・ あげくに朝になって(;´A`)になるわけですが・・・ なんつーか最初から完成が見えない人なんですよねぇ自分 大体当初とかけ離れた物が出来上が…

いやはやほんと久々にラノベを読んでみました。 どのくらい久々かというと4,5年振りくらい。(イヤホントマジデ… 最後に読んだのってブギーポップの話なんで… 最後っていうか、ブギーポップとスレイヤーズしか読んだことないんですけどね… いまさらですが…

仕事が休みなので、図書館行って篭ろうかと思ってたら30日まで休みだってさorz 行きたいときに限って休み。これ、マーフィーの法則でありそうなないような? まぁいいや ってわけでHPのTOPが寂しいので何か作るかーと思ってノリで作った・・・ が、重いので使えな…

いや、なんかチラッとCMを今やっててだね(マタカヨ なんか秋の新ドラマらしいんだけどさ。これどうなの? こういうの放映していいもんなの?とかちょっと思うんですがいかがでしょうか? 裸絵公開してるお前が言うな!とか言われそうですが・・・orz まぁそれはお…

とういわけでリニュしてみました。つーかむしろグレードダウンしてますがw まぁ、それはおいておいて、シンプルイズベストの精神でお送りいたしております。(めんどくさくなっただけ これで更新も楽でひゃっふぅーって感じで行きたいと思います。 あ、それ…

ふらガールのCMを見て思い出した映画がある B級至上とんでもねぇ映画ワースト1に選ばれた事のある 『死霊の盆踊り』 1980年代だかその辺でホラーの当たり年があったらしく(エルム街の悪夢とか13日の金曜日とかバタリアンとか その時にホラー映画…

例えば、作品を見たりやったりする時、ココ○○っぽいよなぁとか、 似てるとか考えるんじゃなくて、 そういう風に持って来るか!と思って見た方が楽しめます。 そしてその作品の世界観やらキャラクターはその作品として見る。これが楽しむには一番です。 そう…

なんかもう今のHPのレイアウト見飽きた。 というか適当に作ってあるんですごいグチャグチャだったり なんかそろそろりにゅしてもいいかねぇと思ってきたぞ!と よし、決めたリニュしよううん、そうしよう!!

【スケバン刑事】 そういえば新しいスケバン刑事が今月の30日から映画でありますよね。 まぁなんとなく目にとまったんで観たくなったんですよ。古いの 自分が小さい頃観たことがあって、『ビー玉のお京』とかその響きがすっげぇ懐かしかった。 っていうか…

PSUやったりバイトやったり、裏でなんかしたり、と色々やってたりはします。こんばんわ神在月Kです。 PSU面白いですよー。FFとかと違って、時間掛けなくても手軽にできるのでそこがいい所です。 四コマとか気が向いたらやってみよっかね。せっかくやってるん…

今日のバイトでの出来事・・・ インストーるの為にパソコンの電源を入れようと、ボタンを押すがまったく反応せず・・・ そのまま、5分くらい唸ってたら、近くにいた先生がどうしたんですか?と見にきてくれて 「いやーなんかこのパソコン電源が入らないみたいなん…

【突入せよ!あさま山荘事件】 実際の事件を元に作った映画です。 リアルタイムでTVでかたずを飲んで見てた人もいるんじゃないんでしょうか? まぁ私は生まれてないでどんな物だったのか知りませんが。 名前くらいはとりあえず聞いたことはあったんですよ…

今までDUALモニタだったんですが、17インチのが壊れて以来シングルモニタで作業してたりします。 ぶっちゃけやりずれぇ!!と思う今日このごろ FLASHとPHTOSHOPとAE使う時はやっぱ2台ないときっちいっす。 特にFLASH、ツールがい…