2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どもども、段々日が短くなってまいりました。 さらに半そでじゃ寒いですねぇ 皆さん、健康には気をつけましょう。さてさて、製作中のノベル双生ですが、年内は無理になりました。 楽しみしていただいている方々には真に申し訳ないですorzシナリオが現状3割…

それまたの英語版がでてから意外と外国の方からのアクセスが大幅にUP中です。 世界の色んな人に見てもらえるのは非常にうれしいことですねぇ もっと質が良ければ楽しんでいただけるんですけどねorzというわけで色々を解析を見てみました 日本語 英語 不明 …

秋はすぐそこに

いやはや。夏かと思えばもう秋に移行してしまいますね。 好きな季節なので名残り惜しいですが・・・また来年会いましょう夏よ!さてさて昨日はちょっと、アマチュア演劇の音響を頼まれていたので、 色々SEとBGMを用意したりして準備してたわけですが・・・ …

いやーまいりますね。 皆さんも季節の変わり目には気をつけましょう。 そういえば金田一少年の事件簿がテレビで復活だそうで、 今回のはオリジナルなのなか?・・・つーか一のイメージじゃないなぁこの役者さん まぁ私としてはBLOOD+の方が気になります。 最…

基本的に学園物とかメガネとかライダーしか描いてないので非常にレパートリーが少ないです。 そんなわけでファンタジーに挑戦中・・・しっかしデザインとかむずかしぃですねぇ みんなどうやってインスピレーション受けてるんだろうなぁーorzまぁたまにはちゃ…

うちの方はそれほどでもなかったのですが・・・ 色々と被害が出てるみたいですね。 自然災害には勝てないのでどうしょうもないですが関係ありませんが最近ツンデレの意味を知りました。 私はてっきりツインテールの進化系かなんかかと思ってたんですが・・・…