スケバン刑事


そういえば新しいスケバン刑事が今月の30日から映画でありますよね。
まぁなんとなく目にとまったんで観たくなったんですよ。古いの
自分が小さい頃観たことがあって、『ビー玉のお京』とかその響きがすっげぇ懐かしかった。
っていうかビー玉が武器かよwなんて今は思いますが・・・
改めて歳取って観た感想として感じたのが、キャラクターがツボついてると思った。
地方から上京?してきた子なのか・・
方言でしゃべる心優しいヒロイン早乙女志織
強気でボーイッシュなお京さん
お嬢様で清楚な雪乃さん
そしてなぜか三代目も出るんですが、 かなり元気なドジっ娘


うん、絶対狙ってるな!


【恋は5・7・5】


俳句で大会があってそれに向けてがんばるって話
思った。こういう青春学園的な作品って日本独特なものじゃない?
海外とかだと、大人な恋愛物ばっかな気がするんだけど、どうだろうか


おぅステファニー今夜はどうしたんだい? おぅジョージ私はいつでもオールオーケーよ


・・・みたいな・・・それもどうかと思うぞ・・・・


いやでも大人じゃなくて子供っぽさを残したような話ってやっぱ日本独特ですよね?
それは自分が日本人だからそう感じるのかな・・・うーむ
ちなみに私はこういう話が大好きですw
結構面白かったですよ。お勧め


【VFORVENDIETTA】


仮面を掛けたVと呼ばれる謎の人物。
最初は正義の味方紳士か何かと思ってたんだが・・・なんか違った
というか、この話は悩む・・・正しいんだけど、それって本当にそうしなければいけないの?
っていう疑問符が残っちゃう。
いや、分かるんだけどね・・・分かるんだけどさ・・・腐ったやつ等にアーッ!みたいな分かるんだけどさ・・・
観た今でも非常に悩むんだよね・・・そんな作品です。


荒神


限定空間でバトルってます。
アクション好きなら是非観てみましょう。と押しておきます。
荒神かっこぶーですよ。


【ピーナッツ】


うっちゃんが監督
草野球チームのお話。
芸人さんって演技うまいですよね。観てて思った。
色んなシュチュエーションのコントやる為には演技ももちろん勉強しないとできないですもんね
すげぇなぁト思った。そしてふかわりょうさん。音楽担当です。すげぇなぁwさすが音楽一家
私としてはこういう映画好き、みんな安心して観れるのが非常に好きです。


【MEMORES】


3本仕立てのアニメーション
3つともクオリティ高いです。すごいです。びっくりします。
そしてどれもコレもひとつ観るごとに180度回転した衝撃を味わえます。
最初の彼女の記憶で美しく、壮大にそして、お上品な雰囲気を味わったと思ったら、
次の最臭兵器でお下品さ全開、そして笑いの要素満点、びっくり度全開が終わったかと思いきや
最後の大砲の街で、前の2作品とはまた全然別のアプローチ!すごいです。ちょー面白かったw
アニメ映画好きで、まだ観てなかったらお勧めしておきます。


【山の手線デスゲーム】


た、橘さぁ〜んナニヤッテンスかwwと思った。(仮面ライダー剣の)
というかすっごい話だったw全然デスゲームしてねぇぇぇぇぇぇぇ


X-MEN2


これは劇場に見に行ったんだよねw確かあずみ観た後に連続で観たw
ずっとナイトウォーカーって思ってたんだけど・・・・ナイトクローラーなんだ?
大統領襲撃のシーンはすっげぇ好きです。カッコイイ!3劇場にみにいこっかなwすごい見たいw