2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

度なし眼鏡買う!!!絶対買う!!! 今そんな気分です。http://www.n-club.co.jp/bui/index.html これが欲しいんです。欲しいんです。 欲しいんです。

すっごい今更な話題かもしれませんけどー FLASHとか埋め込んでると、 なんかActiveコントロールを許可してくださいってメッセージが出て それをいちいち許可しないと、FLASHを表示してくれないらしいんだよね・・・ XPだと… それを今更ハッと思い出しまして…とい…

だからどうと言うわけでもございません。 周りはどうかはわかりませんが 私にとってはなんの変哲のない日だい! 悔しいのでONEとコミパやってた。イブにイブにイブに そしてONEをやってて気づいた。季節今じゃねーか!orz まぁめげずに七瀬とキムチラーメン…

あぁ……なんか仕事がまためんどうな事になりそうだ… つーか自分システム屋でもなんでもないのに システム屋さんとして紹介するのはマジ勘弁してください。(´・ω・) あーヤメテェとか思ってみたりもする。けどやめないー仕事ないから まぁそんな事はさておき、A…

勝ち組だ負け組みだ〜とか 格差社会良くないとかなんとかかんとかいってるけど。 結局、特権階級の人達が上で操ってなりたってる社会でしょ? 国民の声を反映します!とか言ってるが上からNOと言われればそれまでー 不正し放題、そんな国だよねぇ 法律だって…

昨日チャット中に寝落ちしてしまったすんません・・・orz さて、こう!痒いとこに手が届かないって感じ! あと一歩なんだが…くっ! 早く絵に入りたいぜ 写真もそろそろ決めて撮らんとやばい時期だしなぁー

もうね、ラストの6分間くらいはオートモードでいこうかと思った。 ユーザーの操作一切受け付けない仕様wうわぁ…絶対非難の嵐だなぁこりゃ…が、あえて挑む ど〜〜〜〜〜〜〜〜しても曲のテンションとマッチさせたいんだこれが… しかも曲を都合良く見つけて…

今まで全く使用用途がなかった訳ですが、ここ最近やっと?用途がでてきたかも… AEからテキスト動画を出力する時、写真屋のPSDでテキストを配置して AEで読み込むっていつもやってたんですが、どうもAVIに出力した時に テキストのシャギーが気になるんですよ…

ハイハイ全然進んでませんよウヒャヒャ シナリオの方とかはもう少しで来る感じ。 絵は全く書いてない。同時進行はムリというか嫌だ。 まぁキャラは決まってるしね。 全体を通して描きてぇというわがままっぷり。 短いし、その方が都合ガイインダヨほんとだよ。 でも…

今年もあと一ヶ月ですよ なんかもう普通にヘコンデクルワ まぁそんなへこんでる場合じゃないんすけどね あと、とりあえず250GBのHDD拡張しておいた。 特に深い意味はない! けど、動画とか扱えるようになってくるので大きいと便利かなーと。