2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【インサイドマン】 銀行強盗をパーフェクトに行う話 実行する時間軸と実行後の時間軸を平行に描いてる つか面白い。 何を書いてもネタバレになりそうなんで、まぁ見てください。 つか冒頭からしてかっこいいです。 【シンシティ】 おもしろ映画 白黒を基調…

細々となんかやってます。ちゃんと形になるといいねぇ

今日バイト帰り、夜雨なのに一心不乱に素振りを続けてる少年を見かけた がんばろうと思った。 あやかしびとがやってみたいと思った。PS2ででてないかなぁ

もう我慢しないぞ!!もうしないぞぉぉおぉおぉぉぉぉぉ!!!!!! キーワードは 静止動画です。 フハハハ!!!フハハハハハハア!!!

久々に吉里吉里をいじってみた。 特に意味はないですが、 なんとく吉里吉里内でFLASHを動かして、 連動してる作品があるのをチラホラ見かけたので試しにやってみた。 まぁ連動はできたものの・・・いまいちぱっとしないというか・・・ 別にわざわざ連動させる必要…

絵を描いてて、間違って90度に回転したらなんと絵が縦長になっていた!! ヒィィィィィィまじかよ(;´A`) 案の定印刷したら縦長だったorz つーわけで比率を調整しておきました。 これで頭がでかくなっちゃった!なんて事は無いはず・・・だと思いたい。 …

色々な本や、イラストレーターの人の話を見たり、実践したりして思ったことですが 結局練習方法って、その人自身の技法であって、波長が合わなければやってもあまり意味がないかなぁと というか今の自分のレベルに合わせて、苦手な部分を克服する練習方法を…