2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AYAKASHIとFATEホロゥ買っちまいましたorz なんかふと立ち寄った店の二階にぽつん二つ並んでました。 最後の一個だったらしい・・・ AYAKASHIは設定資料ついてるし、FATEも初回版 財布には1万5千円 お買い上げ1万4千20円 衝動買いしちゃった…

書きたいんだけどいざ描こうとすると描きたいものがよく分からない。 かといって描くのが嫌いとは思わない。だって常になんか描きたいし だけどいざ鉛筆構えると真っ白になっちゃうんですよねぇ 自分が本当に描きたいのってなんなんだろうorz いや・・まぁ女…

2万HIToverありがとうございます〜。 今もそこそこ「それまた」をやっていただけているので作者冥利に尽きますね。 うれしい限りです^^さてさて、10月もいつのまにか後半に差し掛かってまいりました。 今年も残すとこあと2ヶ月ですよ?・・・なんか…

ここ最近歳をひとつとりました。 うれしいやら悲しいやら・・・ぼやぼやしていると多分 あっという間に人生がすぎていっちゃいますねぇ、有意義に使っていきたいです。そういえば、同人ゲームも最近すごいのが続々と出てきますね。 FLASHアニメはいまや当た…