今日のバイトでの出来事・・・
インストーるの為にパソコンの電源を入れようと、ボタンを押すがまったく反応せず・・・
そのまま、5分くらい唸ってたら、近くにいた先生がどうしたんですか?と見にきてくれて


「いやーなんかこのパソコン電源が入らないみたいなんですよねぇ〜」


ってボタンをぽちぽち押してたわけなんですが・・・
すると先生が


「電源ってこっちじゃないですか?」


とぽちっと押してはい、起動


(´・ω・)


よく見たらフロッピーのボタンをずっと押して付かない付かないと一人で唸ってた私・・・
すごい勢いで爆笑されました。orz
というか大丈夫か!俺!!何やってんのorzorz
皆さんもボタンの押し間違いには気をつけましょう・・・
つか気づけよ!!まじで・・・