なんか自分は非常に描くのが遅いんですorz
まず描き始めるにもひどいときは1〜2時間くらい悩むんですけど・・・
あげくに朝になって(;´A`)になるわけですが・・・
なんつーか最初から完成が見えない人なんですよねぇ自分
大体当初とかけ離れた物が出来上がってしまういう・・・
あーでも完成が見えないこともないか・・・という絵はたしかに何枚かあった。
けど基本的にぼんやりしてる中で描いて修正描いて修正していくうちに
なんとなく出来るみたいな感じです。


もっとこう!明確のイメージを作った上でやらないと意味ないかなぁ・・・
でもそれやると、浮かばないとまじ朝になりましたとかなっちゃうんだよなぁ
・・・やっぱ慣れですかね?どうでしょうか・・・


あと思った。太もも辺りからくるぶし位までのラインを描くのが多分すごい好きだ
なんか足描いてる時とか顔がにやけてる・・・と思う。


手とか非常に苦手・・・なんとかしたい
顔とか非常に苦手・・・なんとかしたい
首から肩につながるラインが非常に苦手・・・なんとかしたい
構図が安直・・・なんとかしたい
一枚絵で考えろと・・・なんとかしたい
なんかもういっぱいいっぱいだ!・・・ボスケテ


やることたくさんだーウハハハハハハハハorz


あと目標を決めた。うん。ソレガイイワというお告げがあったので、
それは出来たらお話します。できるまでとりあえず秘密だ!(まぁたいしたことではありませんがー