2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ紹介やらなにやらすっとばして、いきなし壁紙公開です。 もし良かったらどぞ〜 ちなみに彼女はヒロインとなっています。なんといいますか、なかなか情報を出せないで申し訳ないんですが。 今しばらくお待ちくださいね〜。WEB拍手レスあー!次回作の完…

早いもので・・・

もうあと今年も4ヶ月ですねぇ 早いものです・・・ほんと 悩み多くても時はどんどん流れていく(・ω・) 時間はほんとに貴重ですね。 くいが残らないよう製作に集中していきたいです。WEB拍手レス 原作も絵もすごくいい >ありがとー!もっとよくなるように…

はぁ・・・・

なんかテンションが低めです・・うっっうorz思うようになかなかいけないものですなぁ・・・・・

コミケお疲れ様ー

楽しい出会いがいっぱいなコミケでした・・・ とちょっと今日はまだ疲れがとれてないので 色々挨拶やらなにやらは明日またお伺いさせていただきます。 とりあえず寝かせてorz ZZZZZZZZZzzzzzzz

東京入りしました!

こんばんわーというわけで今日からコミケ終了まで友達の家にごやっかいになってますw一日目友達に付き添ってみてきましたが・・・ 企業ブースがかなりすごいことに==; かなりびびりましたよw色々刺激になったので良かったです! あとは3日目を待つのみ…

ドメインを取ろうかな・・・・

もしかしたら近々ドメインを取って移行する可能性が大です。 色々とyahooさんだと今後不具合がでそうなんで・・・ CGIとか使えないとかなりきついですし・・・容量的にもあれなんで そしてちょっとしたアフリエィト的なものを実験的に導入していきたいなぁと…

最近みた映画まとめ家族ゲーム デビルマン リザレクション ULTRAMAN 雲の向こう約束の場所 家族ゲーム松田優作主演映画 松田優作さんの名前は知っていましたが 実際作品見たことなかったので、いい機会なので借りてみてました。 話はというと思春期の中学生…

諸事情により…

HNを少し付け加えました。 Kだけだと不特定多数で誰だかわからないみたいな事になってしまうので神在月K と今後は名乗らせていただきます。まぁ誕生日が10月なんでという理由で決めましたが深い意味はありません。 あと、私は関東の方田舎の人間です。出雲…

というわけでこんにちわKです。 前からやるとかいってた割には放置Playでしたorz まぁデモ…読んでる人もそんなにいなそうだしw とりあえずたらたらと書いて行こうかと思います。立ち絵について2、3年くらいは前はキャラの立ち絵を切り替えるのに、 …