例えば、作品を見たりやったりする時、ココ○○っぽいよなぁとか、
似てるとか考えるんじゃなくて、
そういう風に持って来るか!と思って見た方が楽しめます。


そしてその作品の世界観やらキャラクターはその作品として見る。これが楽しむには一番です。


そうすれば何か新しい発見があるかもしれませんよ?


さてさて、HPリュニを密かに進めています。
悟ったね!!シンプル イズ ベスト! 
最初CSSとかでわーとかやろうとか思ってたんだけどさ


め ん ど く さ く な っ た ん で


やめて


ちょーシンプルにいけばいいじゃない?。うんそれがイイワ!
いや、ほらだってさ、別にそこに凝ってもしょうがないじゃん?とか思ったわけで、
どうせ絵とか更新していくだけなんだし?
まぁ作品のページはしっかりと作りますけど。
メインは適度に作っておけばイイカナって・・・テヘッ
つーわけでさくっとヤッチマイナ!!