2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、回線が引けてないので家でインターネットができません。 新規でマンションタイプ導入しようと12月21日くらいに申し込んでおいたんですが 3月だってさ・・・笑えねぇwwww何もデキナイジャマイカ あぁインターネット依存症 ってかGoogle先生がないと正…

1月5日から仕事が始まりますが、1月15日までにSEOに特化したサイトの構成に全部手直しをする必要があり それ+ユーザービリティーもさらに考慮したデザインに仕上げるこれが15日まで・・・ なんが、すでに新年から間に合うのか?的な雰囲気満載なんですけども… …

というわけで〜無事移行作業完了しました。つかかなり設定がアホだったせいで10時間くらい見れなかった事態があったわけですが 閉鎖したわけではないのであしからず とりあえず現行のレンタルサーバーでもマルチドメインできるらしくって ぶっちゃけそっち…

なんだかんだで年が明けちゃいましたね。 去年も色々ありました、今年も去年以上にやっていけたらなぁとか思っても見たり。 とりあえずまずサーバー移行しとかないとだーw まぁほそぼそと運営していきますのでよろしくお願いします。 何気にまだ実家にいた…