いや、なんかチラッとCMを今やっててだね(マタカヨ
なんか秋の新ドラマらしいんだけどさ。これどうなの?


こういうの放映していいもんなの?とかちょっと思うんですがいかがでしょうか?
裸絵公開してるお前が言うな!とか言われそうですが・・・orz
まぁそれはおいといて、TVの影響力はすごいと思うんで、こういうテーマでやるならしっかりと描いて欲しいと思いますが・・・
お涙頂戴程度で考えてるんならやっていい題材ではないですよねぇ・・・
14才で母親?普通ジャン!とかそういう風な錯覚はさせないでほしいなぁと思うそんな初秋


というかラストのオチがどう考えても出産して、周りがおめでとう、おめでとう。私育てていきます
的なオチしか浮かばないんだけど・・・


まぁ始まってから考えればいいかw


このドラマは見てみるかなぁ・・・