2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ〜い話を書く斎川さんの所で新VERの終末症候群が公開されました。おめでとうございますwまだやってないのでやった時にでも感想をこっそりメールで投げるとしてw 今回スペースナイヨーというお話を伺ったので 正直半分実験もかねてwwwww斎川さんスイマセン…

ハイドモ(´・ω・) すっかりweb系がメインになりつつある昨今… いやまだ俺はやれる!と野心は棄てておりませんのであしからず… 仕事もようやく一息つけるような感じなってきたのであぁ一年間頑張ったorz というわけで ヴァーチャル設定してドメインを割り当…

はい、またノリで取りました。確実にノリです。 他の運用を考えて取得しやがれとかいわれそうですが・・・まぁ気にしません 色々やっていこうかと思います。 サーバーのHDD・・・100GB以上にしておこうかなぁ・・・(´・ω・) 電気代とドメイン代のお金はわず…

あれってどこかの商標でしたっけ?せっかくなんでノベルで特化したドメインでもとnovelは全部取られてるので… vijualnovelかvijual-novelかv-novelのどれかにしようかなとさて・・・何がいいかな…た○ーみさんあたりに考えてもらおう(w

こっちはこっちでイラストとは別に運用していくような感じです。 ちっちゃいweb系の仕事はこっちに入れていこうかなぁととりあえずまずブログあたりでも入れておくかなぁ〜 とか思ったので、最初はMovableTypeでも入れるかなぁ? とか思ったんですけども・・・ …

今日からやっとネット繋がるようになりました。 いやー長かった^^; マジデってわけでまたちまちま更新して行こうかと思います。のでよろしく