今までDUALモニタだったんですが、17インチのが壊れて以来シングルモニタで作業してたりします。
ぶっちゃけやりずれぇ!!と思う今日このごろ
FLASHとPHTOSHOPとAE使う時はやっぱ2台ないときっちいっす。
特にFLASH、ツールがいっぱいセットされてるんで、
横に出しとかないとメインステージの表示幅小さく正直やってらんないw
というかなぜか仕事先で使ってるモニタはトリプルディスプレイなんだけど・・・なんでそんな仕様なんだろう


液晶辺りでも買おうかねぇ。まぁお金ないですけどね。


そういえば、隣町の電気屋に液晶タブレットがお試しでさわれたんですが・・・
アレめちゃくちゃいいですね。欲しいちょー欲しいと思った。
画面に直接書き込めるのがやっぱ最高です。紙に限りなく近い描く感覚で描けるし、
のどから手が出るほどほしぃんだけど。2〜30万はしそうな気がする。17インチは
15インチでも10万くらいするみたいだけど・・・
でもローン組んでもいつかは買いたいなぁと思う一品でした。