休日になんか印刷できない!とかいう程度で呼び出されわざわざ設定してあげる神在月です。

PCはもはや会社に一人一台でみんな使えるもんだとばっかり
私は思ってたんですが世の中まだそんな風にはなっていないのですねぇ


普段はあまり怒ることはないんですが、久々にムカついた事がありましてぇ


ええ、新人君です。まだ若いのに


基本的に会社で使うメールは名刺に記載するようにしてるわけですが、


あろう事かメールのログインIDとPASSがわからなくて今まで放置してたらしく


どうやってみるんですか??と聞いてきた人がいまして…
さらにはログインしたんだけど入れなんですよ
とかいう始末


っていうかいまさらかよ(´・ω・)
名刺に入ってる意味ねーじゃん!

入れないのはPASSword間違ってるからだろー
自分のパスくらい覚えておけよ


とかまぁ正直思いました。


たく…覚える気ないんなら名刺に記載すんなよとか言いたくなる今日この頃ですね。


さてさて愚痴はこの辺で



http://bu.f-sp.net/mook/index.html


という企画があるらしく、掲載して頂けるという事でありがたいお話がありました。
色んなフリーソフト等良作な作品がたくさんあると思いますのでぜひ企画を成功させてくださいね^^
完成を楽しみにしております。


まぁうちのサイトは今後だらだらやっていくと思いますw


そうそうVERSUSなんすが、シナリオの方はetc君がなんか書いてくれました。
俺がやる気のときは書かないくせにーw


というのはまぁ内緒の話で、


こっちもダラダラ作っていこうかと思います。


あとそれともう一本それ絡みで世にも奇妙な物語風味な作品を作ってるらしく
そっちの演出を頼まれまして3分くらいで終わる話なのですが、
全部自作なんですってノベルエンジンとか


『ノベルでできない演出を提案してくれ』


とかどうしろっつーんだよw
いやまぁなんか考えますけどね…