2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろうね・・・やるせないニュースとかおおすぎな気がするんですが・・・ 光市母子殺害裁判とか ミートホープ全員解雇とか 年金とかさ 殺人etc・・・ なんかやりきれないなぁ・・・・なんだろこの感じ 裁判のやつなんて悔しいだろうなぁ・・・ 藤子先生も悲しいと思うアレ…

最近宇仁田ゆみ先生の描く漫画がスキかもしれない。 喜喜を読んで、つぼにはまり思わず売ってた他の本も3冊一気に衝動買い 売ってたら他の漫画も読んで見たいなぁと思った。 あーいうお話は男には描けないかぁと思うと同時に描いて見たいなぁとか思うけど や…

とりあえず来週は忙しいー 締め切りラッシュ うはwwやべぇwww まぁでも気合で乗り切ります それが終わればちょっとまったりできるしー多分・・・ もとい、自分の制作に集中できるかなー そしたらソースは直そうと思う HTML文法チェックとかやるとさー −6…

VERSUSキャラクター情報更新しました。 うーんしかし重いなんでだ・・・わからん・・・絶対なんかおかしいんだけど・・・ どう検証していっていいのかがわからーん! 多分キャラの説明が出るところの処理がおかしいはず。 そこを踏んで戻ると非常に重くなってる…

27日までに締め切りの制作がありまして、余裕のよっちゃんだぜ! とか思ってたらちょwwおまwwwまだ作るファイルあるじゃねぇーか! (´・ω・)マジカヨマジカヨマジカヨー磯野ヤキュウシヨウゼ さぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た っしかも相変わらずFLASHの部分…

目が描けなくて困った。すごく困った!自分のへたれさに枕を濡らした。 あー悔しいザマース!ザマース!! でも諦めない 安西先生がフスマに立ってるから、眼鏡を光らせて。

めんどくさいけどやらないといけません。 っていうか個人的にはPHPとかの方がスキ なんとなくだけど… つーか人様の作ったソースをいじるので、ちょー嫌 だからといって期限は待ってくれない・・・ アレ?待て・・・そもそもなんで自分がASPやってんだ(´・ω・) …

私個人で出ることはありませんが、例の如く サカナ・ノベルさん主催のオマケノベルの方で一枚描かせて頂きます。 今回も色んなノベル制作者さんが参加されてるので、 ノベルファンの方にはたまらない一冊にナルデショウー っていうか絵師の皆さんもうまい方ばっか…

派手にやらかすのも演出。何もしないのも演出 演出ってそういうもんだと思います。 つまり、好きなように作りやがれコノヤロー まぁそんなアホな論議は置いておいて、 例えば負傷して口を切り、血が流れてた場合 拭い去る時に全部拭い去るより、 本人はちゃんと取…

仕事の合間にそろそろ余裕が出てきたので、なんとか絵が描けないだろうか?と試行錯誤 とりあえずお昼紙と鉛筆もって、外食店にはいってみたはいいものの、ダメダ!むりむりむり! 人多すぎてムリorz 落ち着ける場所探さないとだなぁ・・・ さてさて、メールをチェ…

いやね、まぁ聞いてくださいよ。 さっきリンカーン見てたらさ AKB48っていうアイドルが出ててね。 ミムラカワイソー いやいやそんな事ぶっちゃけどうでもよくってな スカートひらりひるがえしぃ〜♪ の振り付けが神過ぎる そして思った。 制服は魔物だ ミンナキヲツケロ

さてさてようやく時間を割ける余裕が出て来ました。 気合入れて続きをつくっていくぜ!!

というわけでADOBEのイベントに先日行って来ました。 一応泊まりで。 聞いた感じやっぱりビデオの連携の強化が個人的には魅力的だったかなぁ そしてレンダリングしないでそのままプレミヤに持っていけるっていうのは非常においしい っていうか最高ダヨあんた…

実は何気にかなり楽しみだったりします。 webとvideoコーナーを回ってきますが、はてさて そしてタイミングよくADOBEからアップグレードしませんかお手紙が届いたわけですが・・・ ProdutionPremium のみですか・・・そうですか(´・ω・) というか完全にアップグ…

onEnterFrame消してもダメダッタ(´・ω・) 色々解説みたりしたら、アルファやらマスクやら使ってるっていうのもかなりの付加がかかるらしい って事はグラデでマスクなんて相当処理が掛かってまずいって事か・・・orz しかもサイズ大きいし、うーん単独で動かすな…

色々と参考にする為にとある書籍を買いにいってきたんですが、 新品とかで買おうと思ってたんですけど、店員が女性だったのでやめてw そうだ古本で買えばイインダ!とひらめき行ってきました 店員が男の方だったのでよかったけど・・・でもまぁ正直恥ずかしい…

つまり裏でonEnterFrame の処理が生きてるからわるいっぽいー というか原因はそれとアルファビデオくらいしか思いつかないし・・・ あとはへた・・・(ry そのへんは対処はしたいです。あとCharacterww

友人にシナリオについて色々指摘してもらった その通りだと思った。モヤモヤとしてる部分を指摘されてたし・・・ その辺を含めて短いんだからもっときっちりちゃんとさせたいです。 み じ か い ん だ か ら orz

というわけで週末でCHARCTERの所更新予定 後少しでコーティングが終わるかなぁと 結局アルファビデオの所は使うけど逆再生は使わないことにした だって重いんだもん・・・CS3に期待しておく あんまし複数の処理を同時に処理はしないほうがいいんかなぁと思った…