ふらガールのCMを見て思い出した映画がある
B級至上とんでもねぇ映画ワースト1に選ばれた事のある


死霊の盆踊り


1980年代だかその辺でホラーの当たり年があったらしく(エルム街の悪夢とか13日の金曜日とかバタリアンとか
その時にホラー映画にあやかって作られた映画なんですが
この映画はすごいぜ?


何がすごいかって?OKブラザー良く聞きな。


まずこの映画なんと4時間の超大作なんだぜ?


ひゃっほう!そいつはすごいぜアニキ!是非みてみてぇな!


それだけじゃねぇ!制作費用もなんと何十億も掛けて作られてるんだぜ!


wowまじかよアニキ!そいつはトンデモねぇそんだけお金掛けてりゃ4時間っていう超大作っていうのにもうなずけるぜ!
それだけすげぇって事なのか・・・ますます見たくなったぜ!


あ、アニキ。で肝心なストーリーは一体どんななんだ?オラわくわくしてきたぞ!!


まぁ落ち着け。ここからが重要な話だ。


まずこのOP曲が始まるとなんだかへんな女性が躍ってる映像が流れるんだ。


oh!sit!まさに死霊のフラダンスってわけだな!アニキ!


そしてその女性がはけると、また次の女性が躍ってるんだよ


wow一体そいつはどうなってんだ!まさに死霊のフラダンス!


踊りは踊りで大してうまくもなく!むしろ盆踊りに近いわけだが・・・


なんとこの映画4時間全部


踊ってるだけという・・・


もしこの映画を最後まで見ることができたなら、私はその人を尊敬します。
つか絶対無理!飽きるし。時間の無駄!一体どこにん十億も掛けたのかと・・・
そんな映画ですw
もしそんな死霊の盆踊りがどこかにあったら是非一度見てみましょう。絶対最後まで見れませんから