2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【交渉人 真下正義】 素で見入ってしまいました。 すごいカッコいい! 攻殻機動隊でありそうな雰囲気が私は好きです。 そういえば容疑者室井 の方もしっかり見たいですね。 楽しみだ〜 http://www.odoru-legend.com/negotiator/ 【キューティーハニー実写】 …

あっという間に気がつけばもう春が迫ってる季節ですね。 基本的に寒いのは苦手なんで嬉しいものです。 今日は何年か振りにボーリングをしないか?とか誘われ 行って来たんですが・・・100いかないぜ! いや・・・まぁいいんすけどね。結構楽しめましたし あ…

なんでも入場するのに3倍の倍率だそうで、 大人気ですって奥さん! まぁあれだ!。みんなエロイって事ですよ。とか問題発言してみる。 こういっちゃ身もフタもございませんが 男子フィギュアはどうなんでしょうねぇ? ぶっちゃけみててもさほど美しさは感じませ…

【チャーリー】チョコレート工場ではありません チャールズチャップリン。世界の喜劇王の生涯を描いた伝記作品です。彼は母親に元スター 父は大道芸人のサラブレッドとして生まれ、 家では母親の芸みて育ちました。 ある日、劇場で母親が舞台に立つのですが…

PhotoShopとか仕事で使うと、ときおり興味がありそうな子達から 熱い視線を浴びせ掛けられます。 とりあえず作業中に興味をもって話掛けてくれるのは構わないんですが いかんせん後ろから見るのだけは勘弁してください・・・orz すっごいプレッシャーを感じ…

といってもほとんど祖父が出してくれたんですが、 なにやらレンダリングしてる間パソコンが使えないのを見るに見かねた祖父が 一肌脱いでくれました。 ありがとうじいちゃん! 俺これ大切に使うよ!! ちゃんと恩返しができるように頑張っていかないとなぁ… …

こんなゲームを記事で見つけました http://www.w-russell.jp/themovies/themovies.html 映画スタジオを作って映画を作ろうぜ! とりあえず体験版を英語でしたがやってみた。 これは絶対買う!! つかイイ!かなりイイ! 1920年からstartするんですが、撮影す…

【CastAway】 トムハンクス主演。 飛行機墜落して無人島にたどり着き無事に帰れるか!みたいな話。 自分には面白かったです。 不謹慎ですがなんかこういうサバイバルみたいなものをみてるとワクワクしてくるんですよね 火を起こすとこのSEがかなり耳障り…

見たいんですが、うちでは放映してません・・・・ どんな感じなんだろうなぁちょっと気になってたり、 そしていまだにFATEは売れているんですねぇ すごっ! そういえばカメラ業界ではかなり縮小気味だそうで、 ほとんどデジタルに以降ムードなんだそうです。…

痛いです。痛すぎ・・・メインパソのグラボがとうとうやばくなり先ほどはずしました。 前々からおかしかったんですが、文字入力したときとかラグがあったりとか色々・・・ 今度は画面全体がぶれてそのままパソコンがフリーズ状態・・・ 綾波でたとえるなら『もう・・・駄…

ようやく頼まれてた作業も終わりました。 疲れたーorz イラレをつかってて思ったのは自分には合わない・・・ フォトショップフォーーーなんでどうにもこうにも使いづらかったです。 でもあれはあれでなれなんでしょうねぇ・・・・ イラレむぅーーまぁいいや・・・メイ…