2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鉄拳校】 まぁわかってましたよええ。 見事に騙されたチクショー あれですね。日本でいう恋は575とかそういうのが 向こうではこういう作品なのではなかろうか? 青春学園物みたいだし? 正直、ジャスティス学園には吹いた。 【サイレントヒル】 コナミが作っ…

絶対ストレス溜まるとか、うぜぇとか思われそうだけど 一分間くらいクリックしても飛ばせない無効の間とかすっげぇ入れたい気分。 嫌がられるよなぁ…だがソコガイイ

ちょいと疲れたのでお茶のみつつ録画した、カブト41話を見た。正直吹いた 坂口拓が出てるとは。不意打ち食らった。 来週も見ようと思う。 まぁ松田さんも出てるしなぁ…次は榊さんあたりを是非出して欲しいと思った。よろしく。 しかっしwあの坂口拓のデザ…

舞台も決まったし、音楽もあらかたOK 効果音に若干不安を残しつつ、まぁなかったら試行錯誤して自分で作ればいいやぁ なんて思ってたり…あー大変そう… 舞台は自転車で10分くらいの寂れた神社の所をかねてより使いたいなぁと思ってたので 非常に丁度よかっ…

うーん次の作品黒いです。 電車の話みたいなノリを期待してる方は正直やらない方が良いかも^^; まぁテーマとしては明確な物があるんですけど・・・非常に黒いです。 実験作なんで作ってもベクターとか登録しないで細々と公開するからいいんだけどね・・・

そういえばFate Ps2の店頭デモを見た。 うーん・・・あのデモの様な事を実装してそうで怖い。 しっかし・・・金がかかってそうなデモだったなぁアレ

4巻借りてみてみた。 この巻は普通だった。 というかハルヒがぶっ飛んでると思う ミクルがかわいそうだなぁと思った。 っていうかキョンが面白すぎる。この巻はキョンで持ってると思う。おいしすぎ あとIZO ブレイド 鉄拳高 スターウォーズEP1 も借り…

普段持ち歩けないなら、持ち歩いて不自然じゃない環境にしてしまえ どうやら設定の神様がご光臨なったようでございます。 ウヒー

新調しました。最初からこうしておけば良かったんです グラボの知識が皆無だったからなぁ・・・ 一応検索したりして調べたりはしてたんですけど つーわけでradeon9600proからGeforce7600GSに乗り換え うちはAGPなのでPCI−EXのは使えず・・・ 多分このパソ…

【涼宮ハルヒの憂鬱1〜3巻DVD】 とりあえず1〜3巻を借りて見てみる。 そもそもなんでこんなタイトルなんだろう?っていうのは納得した。 長門さん人気も理解した。 そしてキョンのダイアローグ調の語りもまた良し。 そういえば先日見たシンシティもこ…