というわけで週末でCHARCTERの所更新予定
後少しでコーティングが終わるかなぁと
結局アルファビデオの所は使うけど逆再生は使わないことにした
だって重いんだもん・・・CS3に期待しておく
あんまし複数の処理を同時に処理はしないほうがいいんかなぁと思った


ってか8の機能まだまだ使ってないのでもったいないなぁ
あとで8の本を買おう経費で
出始めの頃ブラーとグローでちょっとできなかったからその辺を覚えて見たい気がする


あとZ軸って8から導入なのかな?2004ではみなかったような・・・どうだったろう
なにはともあれこれはコレで奥行きを使った表現で面白いことがデキソウデスネ
今回は使ってないけど


SEとか付けたいけど・・・ぶっちゃけ探して選定してる時間はないしなぁ
BGMとかもどれ使うとか普通に悩むし・・・あっバグ直してないや