仕事の合間にそろそろ余裕が出てきたので、なんとか絵が描けないだろうか?と試行錯誤
とりあえずお昼紙と鉛筆もって、外食店にはいってみたはいいものの、ダメダ!むりむりむり!
人多すぎてムリorz
落ち着ける場所探さないとだなぁ・・・


さてさて、メールをチェックしてましたら、英語でsoremataって件名が着てたので何かと思いつつ見て見た所、
ドイツの方でわざわざやっていただいた方からメールを頂きました。
いやー地球の反対側からThank you!って感じですね。
わざわざ日本語でメールを送っていただいて、こちらもThank you!ですよ
うーーんグローバル さすがインターネッツ 世界に繋がってますねぇ〜


しかもドイツ語で翻訳させてくださいってメールでした。
もうフリーなんで是非是非翻訳しちゃってください。
というメールを送りたいんだけど・・・ドイツ語はさっぱりわからない件について(´・ω・)
あ、アレダ ばーむくーへん!
・・・・・・英語で返信していいものだろうか・・・