最近宇仁田ゆみ先生の描く漫画がスキかもしれない。
喜喜を読んで、つぼにはまり思わず売ってた他の本も3冊一気に衝動買い
売ってたら他の漫画も読んで見たいなぁと思った。


あーいうお話は男には描けないかぁと思うと同時に描いて見たいなぁとか思うけど
やっぱ絶対無理だよなぁなんて思います。


よにんぐらし
とかかなり面白いと思った・・・俺歳取ったかなぁ
あんな家庭はすごくいいと思う。ウラヤマシス 切実ww


あとなんだろう女の子が女性になって母親になる過程っていうのをなんか見て見たい気がする
特に女性から母親になる時ってどう変わって行くんだろうとか・・・ってなにいってんだ自分(´・ω・)
まぁなんといいますか・・・そんな事を思わせる漫画でした。うーん
宇仁田ゆみ先生の漫画また見つけたらかおっと