なんだろうね・・・やるせないニュースとかおおすぎな気がするんですが・・・
光市母子殺害裁判とか
ミートホープ全員解雇とか
年金とかさ
殺人etc・・・


なんかやりきれないなぁ・・・・なんだろこの感じ
裁判のやつなんて悔しいだろうなぁ・・・ 藤子先生も悲しいと思うアレはさすがに・・・
弁護団は一体何を守ってるのだろうか?


でも・・・個人的には死刑はスキじゃないんですよ・・・
殺しておしまいって・・・どうなんだろうか・・・
それで気が済む物なんかなぁ・・・とかそういう問題でもないのか・・・
犯罪は駄目だし・・・人殺しなんて絶対許せないし・・・


お前に残された遺族の何がわかる!!っていわれたら何も言えないけどさ(´・ω・)
でも犯罪者にも親とかいるわけで・・・死刑とかだったらその残された人とかは悲しむわけで・・・
殺された側から見たら当然の報い
犯罪者の残された側からみたら・・・仕方ないけど・・・悲しみは消えない
なんだろう・・・当たり前だけどどう転んでも駄目だ・・・負のスパイラル


なぜあの時自分がいて守ってあげられなかっただろうとか
死刑になった後でも悔やみ続けるような気がする・・


残された方もずっと謝り続けて生きていくしかなくなるし


どっちも負を背負って生きて行くしかないじゃん・・・
だからって殺さずに許せるの?
本気で謝ってきたら許せるの?
反省の色がない奴だったら?
・・・無理だよなぁ・・・幸せ絶頂真っ只中をどん底に落とした奴を許せるわけないよなぁ

つーか犯罪起こさなきゃいいんだよな!
そーすれば悩まなくてすむんだけど・・・
それができたら・・・戦争とかなんて起こらないし、こんなのもなし
でも現実ムリだし!!!!なんなのコレなんなんだろうね!

わからん、全くわからん!ああ!わからん!クソー
どーすりゃいいんだぁぁぁぁあぁqあwせdrftgyふじこlp


年金とかミートホープとかはさー正直者が馬鹿を見るみたいな感じになってていやだ
結局上は自分の事しか考えてないのかな?
国民のため?100年安心? 笑ってニコニコ 絶対大丈夫です?
その結果が記入漏れですかソウデスカ、人から集めたお金だから使い方なんて気にしてないですか
ボーナス返上とかぶっちゃけどうでもいいです。
しっかり使ってくれるなら誰も何もいわないでしょー責任ある仕事なんだし頑張って欲しいなぁ・・・


ミートホープは全員解雇って・・・なんだかこっちも悲惨・・・何もしらずに働いてた人もいるだろうし・・・
みんな知ってた上でやってたとかならまぁどうだろう・・・
でもさー上からやれっていわれてそれはできませんってなかなかいいずらくない?
ノーといえない状況だったのか・・・


なんでこんなに嫌な事ばっかなんでしょうね・・・ほんと嫌だ