というわけでADOBEのイベントに先日行って来ました。
一応泊まりで。


聞いた感じやっぱりビデオの連携の強化が個人的には魅力的だったかなぁ
そしてレンダリングしないでそのままプレミヤに持っていけるっていうのは非常においしい
っていうか最高ダヨあんた!あんたが主役!ってくらい輝いてました。
イヤイヤほんとあのソフトは欲しいですわ。DinmicLink


そしてSoundBooth 
これもイイ
音とかわからない人でも視覚的に音のノイズやら、特定の領域の音をパパパット削除できるので
ヤベェちょー使える!
ってかボイスレコーダーで録音したノイズとかかなり綺麗なるんじゃないか!とか勝手に予想してみる。
これも良かったです。


あとはプレミヤでタイムリマップが追加されてたみたいで。
AEの方でもあるんですが、いかんせん操作が楽になって手軽にマトリックス
体験できるような感じになってました。


そして中でもAfterEffctsのパペットツール
コレ
俺は思った。エロゲー作ってる人には多分狂喜乱舞してもいいようなツール
絶対コレで乳ゆれだったりそういうのを表現してくる人が必ずでてくるというか
ぜってぇ使えるので、購入予定な方は使って見ると良いでしょう。


うむ。これなら20万だしてもいいやって気になってきます。ホントニ
まぁ・・・お金があれば喉からまた自分がでてくるくらい欲しい一品でした。
使いこなせるかどうかは別として