実は何気にかなり楽しみだったりします。
webとvideoコーナーを回ってきますが、はてさて


そしてタイミングよくADOBEからアップグレードしませんかお手紙が届いたわけですが・・・


ProdutionPremium のみですか・・・そうですか(´・ω・)
というか完全にアップグレード系の話を誤解してた


単品でPhotoShopとかAEとか持ってたとしても、suiteシリーズのアップグレード価格で買えないんだね
単品は単品のアップグレードしかできないってまったくもってしらんかった
つーか自分が買ったセットの奴はセットでも単品扱いになってたorz
イヤマァイイデスケドネ


でもWebPremiumにはアップグレードできるっていうのもあるんだけど・・・


正直ProdutionPremiumが魅力的すぎるwww
でもDreamWaverがはいってないんだよねぇ・・・
それはそれで痛い
あぁでもDinamicLinkとSoundboothは非常に使いたい所イヤマジデ
Sutadio8購入、もうちょいまっときゃ良かったかなぁ・・・ハヤマッタ


あ・・・やばい今のパソコンスペック満たしてないじゃんorzoroz


金掛かるなぁクッソー
明日のイベント見てきめよっと