ドメインを取ろうかな・・・・

もしかしたら近々ドメインを取って移行する可能性が大です。
色々とyahooさんだと今後不具合がでそうなんで・・・
CGIとか使えないとかなりきついですし・・・容量的にもあれなんで
そしてちょっとしたアフリエィト的なものを実験的に導入していきたいなぁと
あまり邪魔にならない程度にですけど。

製作の方はいまのとこあまり進んではいないです・・]-・`)
立ち絵の部分とかは大半は終わってるんですが
諸事情で全部使えなくなる可能性大、かなり泣けてきます。
この際使えないなら何かに流用できるといいんだけどなぁ
色々試していきたいと思います。

はぁ・・・やりたい事はたくさんあるんですけどね・・・orz