キャラ紹介やらなにやらすっとばして、いきなし壁紙公開です。
もし良かったらどぞ〜
ちなみに彼女はヒロインとなっています。

なんといいますか、なかなか情報を出せないで申し訳ないんですが。
今しばらくお待ちくださいね〜。

WEB拍手レス

あー!次回作の完成が待ち遠しいです!!少しだけでいいんでなんか小出しにしてくださいな
>なるべく色々だせればと思っていますが…まだなかなかめどがたたってないのでもう少しお待ちください〜。


無理せず体に気をつけつつ頑張ってください!双生楽しみだー
>楽しみにしていてくれてありがとう!製作する励みになりますよ〜。


てか、画力だんだん目に見えてあがってきてますよね!Kさんの絵のタッチ好きです
>そうだといいのですけれどw 満足していただけるようがんばって画力も高めていきたいものです。