早いもので・・・

もうあと今年も4ヶ月ですねぇ
早いものです・・・ほんと
悩み多くても時はどんどん流れていく(・ω・)
時間はほんとに貴重ですね。
くいが残らないよう製作に集中していきたいです。

WEB拍手レス


原作も絵もすごくいい
>ありがとー!もっとよくなるようにがんばるよー


感動しました
>心に残りましたかー?それでしたら作ったかいがあったってもんですよー^^


これからも心温まる作品を愉しみにしています。
>また新たに作品を出した時には是非やって見て下さいー。お願いします^^


少しだけ元気が出ました。。。これからもがんばってください。
>落ち込む事もあるかもしれないけど、この世界も捨てたもんじゃありません。がんばりましょうね〜


すごく絵に優しさがありますねー…。温もりを感じます
>もっと暖かくなっていただけるようさらに頑張りますよ!またいらしてくださいー


すごいっっ!なんか、ホットするようなぁ、絵ですね。憧れます。これからも、頑張ってください
>ほっとしましたかー?】ー・)もっとうまくなってさらにほっとさせたいです!


祈りの絵とか、かなり好きです!ww
>私も好きだったりしますwww