4巻借りてみてみた。
この巻は普通だった。
というかハルヒがぶっ飛んでると思う
ミクルがかわいそうだなぁと思った。
っていうかキョンが面白すぎる。この巻はキョンで持ってると思う。おいしすぎ


あとIZO ブレイド 鉄拳高 スターウォーズEP1
も借りてきたけど、絵が描き上がるまで保留中
ブレイド1の殺陣はすごい好きなんですよねぇ。
ラストの方の刀避けつつ服が切れてくシーンとか
EP1はダブルセーバーが見たくてさw
オマージュしよう!


そして鉄拳高
タイトル的に火山高を思い出す
・・関係ないけどあれの吹き替えなぜか、エヴァの声優さんが多いんだよねぇ
絶対地雷だと思いつつもキャッチフレーズにやられて借りてしまった


中間試験は10連コンボ


地雷でも後悔はしないぞ!
とりあえずアクションに期待しておこうか