新調しました。最初からこうしておけば良かったんです
グラボの知識が皆無だったからなぁ・・・
一応検索したりして調べたりはしてたんですけど


つーわけでradeon9600proからGeforce7600GSに乗り換え
うちはAGPなのでPCI−EXのは使えず・・・
多分このパソではこれが最終のグラボになるでしょう。
余った9600は眠ってるパソに積んで活用してあげよう。
ネットワークレンダリングぐらいの使い道はあるんだと思う・・・


さてさて、小説の評論会にまたお邪魔させていただきましたが。
作品も多く色んな方々が参加されてたので、かなり盛り上がっとりました。
面白かったっす。
そして何より、皆さんの執筆速度の速さと来たらすげぇぇ!
うらやましい限りですなぁーイヤホント・・・


ちなみに今回も一枚挿絵やらせていただきます。相変わらずびびってますけど!
さぁて描かなくては


http://www.sakananovel.com/