【鉄拳校】


まぁわかってましたよええ。
見事に騙されたチクショー
あれですね。日本でいう恋は575とかそういうのが
向こうではこういう作品なのではなかろうか?
青春学園物みたいだし?
正直、ジャスティス学園には吹いた。


サイレントヒル


コナミが作ったゲームの映画化ですね。
ゲームの方は友達がやってる所をちらっと見たことあるような…
中学くらいの時。
だけど全然話はわかってないので、
一体どんな話なのかドキドキしながらみてましたが。
この映画、かなり面白かったです。
サイレンがなって変貌していく町とかなんだなんだ?と思ってたんですが、
不思議感より、怖さが圧倒した。これは怖いわぁ…
あの金属音のSEは見事だと思う。


うーんこのゲーム絶対やりたくないなぁと思った。観るならいいけど
ちなみに結構グロいです。見る人は注意


ブレイブストーリー


この話は自分は好きですわ。
っていうかアリじゃん?
子供映画って事を考えると非常によくできてると思うんだけどなー
それこそ、なんか深く考えて、
ここはおかしいとかそういう事をいうのは野暮だと思う。
そしてそんな事を考える子供がいたら嫌だ。
原作知らないけど、あーいう展開になってああいう終わりかたするっていうのは
そういう王道さに対して声を張り上げて笑いたいですなぁ。やっぱあぁでなきゃな!
ただ…劇中半ばに主題歌を流すのはイタダケナイと思うんだけどね
…色々大人の事情とかありそーだ


ONE PIECE 呪われた聖剣】


良くご都合主義はとかいうけれど。
良いじゃんご都合主義、
むしろそれが嫌なら、
悲劇かドキュメンタリー作品でもみりゃいいんすよ。
ご都合主義は楽しんだもん勝ちだぜ?楽しまなきゃ損だよ損。
だからルフィが水晶拾って来ようがうはwwwwおkwwwwなテンションで観ようぜ!