痛いです。痛すぎ・・・メインパソのグラボがとうとうやばくなり先ほどはずしました。
前々からおかしかったんですが、文字入力したときとかラグがあったりとか色々・・・
今度は画面全体がぶれてそのままパソコンがフリーズ状態・・・
綾波でたとえるなら『もう・・・駄目なのね』
そんな感じです。
ちょっと素で困るなぁ・・・買い換える余裕が今ないしちくしょーorz
とりあえずマザボ内臓の使ってますが・・・明らかに違う
ぼやけてるし、なんかときたまノイズ入るし・・・ああ・・・どうしてぇぇorz
でも4年も使ってたボードだし・・・買い替え時なんでしょうね
はぁ・・・探すかな、今は手ごろな値段で今よりいいの買えそうだし


ところで話は変わって今日のテレビの映画豪華すぎ!
風の谷のナウシカ、みんなの家 夜中には龍騎EPI FIANL とトータルリコール
すげぇ・・すげぇよ何このコンボ全部時間帯までずらしてあったらもっとすごかったのに
どれも何回も見てたりしますが、でもテレビでやるとついみちゃうんだなぁコレが