交渉人 真下正義


素で見入ってしまいました。
すごいカッコいい!
攻殻機動隊でありそうな雰囲気が私は好きです。
そういえば容疑者室井 の方もしっかり見たいですね。
楽しみだ〜


http://www.odoru-legend.com/negotiator/


キューティーハニー実写】


庵野監督のあれです。
ミサイル避けたりするシーンとか結構好き
というかそれくらいしか浮かばないorz
あ、パンサークロウはすっごいはまってたなぁ



ロードオブザリング 3部作】


普段はあまりファンタジー物って見ないんですが、
この作品で初めてファンタジーっていいなぁって思った映画。
色んな事が詰まってますよね。
それこそ傲慢さだったり、困難に立ち向かっていく勇気だったり
種族は違うけど、そういうものを越えてお互い協力しあっていく関係だったり。
50年とかたっても語りづがれるような名作だと思うんですけどいかがでしょうか?


http://www.lotr.jp/

ブレイド3】


うーん・・・これで完結なんですよね
なんといいますか・・・楽しみにしてたけど、ちょっと期待しすぎてたかもですね。


http://www.blade3.jp/


【ZOO】


原作は乙一先生の小説作品を映像化した映画。
私はこの人の小説は読んだことないんですが、なんとなく借りてきました。
5つの短編作品の話なんですが
私は陽だまりの詩が一番好きかなぁSO-far そ・ふぁーも結構好きだったです。
どの話も独特な雰囲気をかもしだしてます。不思議な気分になるんですよね・・なんか



鋼の錬金術師シャンバラを往く者〜】


とりあえずTVを見た人が見に行くはなしなんでしょうね。
そもそもあっち側の世界があるっていうのがよく分からんかったです。TVのやつ
だもんで、見てる間はずっと・・・う〜〜〜む、と唸ってみてました。
でも十分楽しめました。


http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/


マッスルモンク


とりあえず後悔はしてないですよほんとだよ!
設定的には面白いところが結構あっていいと思います。
死に行く人のカルマが見えるとか、それは自分が犯した罪から来てるものでなく
前世でやった悪行みたいなのが今の自分の世界に出てきてるみたいなものとか。
でも周りに進んでこれは見たほうがいいよとかは言えないかな・・・


http://www.at-e.co.jp/musclemonk/index_content.html


【ダニーザドック】


これは最初みていい意味でヤヴァイなと感じましたが、なんとか平気だった。
ジェット・リーの置かれてる状況が切なくてたまらなかったです。
すごい強いんですが、人間扱いされず、家に帰れば檻の中に入れられ、
その中にはサンドバックと絵本 この設定でヤバイと思ったんすよね
徐々に人間さを取り戻していく所がテンポよく進んでいったんで、
意外とあっさりと最後まで行ってましたね。


http://www.dannythedog.jp/