【CastAway】


トムハンクス主演。
飛行機墜落して無人島にたどり着き無事に帰れるか!みたいな話。
自分には面白かったです。
不謹慎ですがなんかこういうサバイバルみたいなものをみてるとワクワクしてくるんですよね
火を起こすとこのSEがかなり耳障りな音でちょっとあれですけど・・・まぁしょうがないですね
実際あんな感じの音でしょうし
あれです。黒板を爪でギィィィィとやる感覚に近いSE


【THE ONE】


ジェット・リー
平行宇宙から自分を殺しに来たぜ!という話
アクションが好きだ
特に最初の警備員の動きはスローだけど、ジェットリーの動きはノーマル
それがすごく好き


【トータルリコール】


シュワちゃん主演
正直これを初めて見たのが小学校の時ですが、
ぶっちゃけ軽くトラウマになるシーンが多い気がします。
タクシーのロボットの暴走具合やら
ミュータントだったり、最後の火星に出された時の苦しむカットとか・・・
いやはや10年ぶり位に見ました。
1990年の作品でしたっけね・・・もう16年前の作品なんですね


地獄甲子園
http://www.klockworx.com/jigoku/


原作が漫画太郎先生
実写化らしいです。
原作は知らないですが、とりあえず主演が坂口拓なので見てみました。
・・・野球してないじゃん!! と思った。
番長が別役者になったりとかかなり笑った。
てか一番おいしいのババアじゃん!
まぁそんな感じでした。
要約しますとマジでおバカ映画だった。
好きな人は多分笑えるんじゃないかな。