【奇談】


まいった・・・どうしょう・・・凄いの見ちゃった・・・・
つーか マ ニ ア ッ ク すぎ
これついてける人いるの・・・?
あ・・・うん、でも好きな人は好きな気がしないでもないけど
まぁ、ようは隠れキリシタン絡みの話で、昭和にになってもその村の人々は細々と
信仰を続けててみたいな感じなんですが


全体的に
薄気味悪いです。
怖いとかそういんじゃなくて薄気味悪いんですよこれ
人物の動作だったり、構図だったり、ライティングだったり・・・
そういう印象受けた映画は記憶にないなぁ・・・だもんでちょっと新鮮でした。


間違いなく満面の笑みでカップルとかにお勧めしたら絶対変人扱いされるよな・・・
見るなら一人で見ましょう。


( ゚д゚)ポカーン
↑正直マジでこんな気分になった。
かといってつまらない!という作品でもないです。
ついていけなかったというだけでorz


http://www.kidan.jp/


ドラえもんのび太の恐竜2006】


すげぇ!エロイ!
最近のドラえもん映画はこんな凄いの?とか思っちゃった。
これ絵コンテとか売ってないですかねぇ、かなり見てみたいなぁと
鉛筆のタッチを残しつつ、ダイナミックに動かしてるっていう感じ。
非常に味がある絵です。
最近の傾向に合わせてカスタマイズされたキャラクター達、素で萌えた。
そして良く動く動く。
ドラえもんもあなどれねぇぇぇ


ちなみに大号泣させていただきました。
お勧めです。


http://dora2006.com/top/top.html


サマータイムマシンブルース


ひょんな事からタイムマシンを手に入れ、エアコンのリモコンが壊れたから
ちょっと一日前に戻って取ってこようぜって話。


一日前に戻るって事でこんなにもドラマティックに展開できるなんてすげぇと思った。
しかも本広監督らしく、見返しても楽しい仕掛け満載。
色んな所にパズルのピースをちりばめてる。
最初見て気づかなくても、2回目見て、パズルを完成させればいいし、そんな話。
夏の最後にいかがでしょうか?これも面白かった。お勧めです。
舞台版の方とか見てみたいなぁ