ビデオカード貰ったのがあったんですが、もともと動作が安定してないよって
言われてたんで、残念ながらお亡くなりになりました。
まぁでも少しでも使えたんでよかったかなぁと思います。
頂き物ですからね〜いただけるだけで感謝です。


というわけであらたに購入をしたわけですが、
貰ったのと同じの注文しました。
値段がお手ごろで評判も悪くないみたいなんで。
というか注文してから同じって気づいたんですけどね。


radeon9600pro


送料と込みで1万円でした。
それでも実はかなりきついですけでどねhahahahahah orz


それとソフトを一つ購入。
実際どうしようかかなり迷ったんですけど…
後々になってすぐ使えないと困るしなぁと思って。


TMPGEnc 3.0 XPress


を購入。送料込みで7000円ちょっと。

これ新VerのTMPGEnc 4.0 XPressが
ちょうど何日か前に出たみたいで・・・
どっちにしようかかなり悩んだんですけど
お金がないので(笑
こっちにしておきました。
今使う範囲では十分だろうと予測
4.0を使うときになったらまた考えればいいかな
うちのAEとpremiereは古いんでmpegに変換できないんで
アップグレードすれば確か対応できるような気がしたけど・・・
どうだかわかんないし、こっちの方が安いですしね〜
それにどうしても購入する必要があったんですよ。
flvでもいいかなと思ったんですけど。
やっぱmpegくらいはできた方がいいだろうと
てわけで痛いですが、仕方ないっすね。
来月は1Gのメモリを増設したいなぁと思います。