バタフライエフェクト


これは面白い!といいたい。
もし少年時代から始まってたんならちょいと軽くループしちゃうような感じ
そのなんていうかこういう系の話はどこがスタート地点なのか考えると
抜け出せなくなりまりませんかね?
過去がスタートなのか未来がスタートなのか…
でもOPシーンがなぜあそこだったのかっていうのは見ればあーなるほどと納得。
何気にちょっぴり切ない話だったりしてますよ。



仮面ライダーThe First】


話はさておき、ライダースーツがやばいくらいカッコいい
変身とかライダーキックとかそういう云々ではないですがすっげぇーライダーっぽい
そしてウエンツ君の高感度UP何気にやるな!と思った。
とりあえずライダーが見れて満足です。
話は気にしない方向で


【サハラ】
なんかこの手の映画はパターンがあるような気がする。
謎→探求→アクシデント→潜入→捕らわれ→脱出→撃退→大団円