機関車先生

坂口憲二主演
口が聞けないから機関車先生
北海道から島にきた臨時教師と子供達の交流を描いたほんわか話
木造校舎に健康的な子供達の演技がすごい萌えます。
つか可愛いっす。
http://kikansha.tv/pc/index.html


修羅雪姫

アクションを研究月間です。
その中でまた見ておきたい!と思ったんで3年ぶりににレンタルしてきた!
芽衣子の修羅雪姫ではなく
釈由美子修羅雪姫の方です。
OPがすっごい好きなんですよコレ。
BGMが最高にイイ
そして前振りが終わったところでちょーロング、何もない空間に一人歩いてる人がいて
画面が左にパンしていくわけなんですが
所々に人物が配置していて最高にカッコいいんですよ
正直ココみるだけでゾクゾクします。
そして襲撃して釈由美子が斬り付ける所まで、燃えます。激萌え。
アクションは最高です。


レンタル店行って気がつくといつも6本くらい手に持ってるorz
だからお金がないんだよなぁ・・・
今月はちょっと厳しいのでもう借りられません。・・・
でもブレイド3とか、クロマティ高校とか気になるなぁ・・・