ってわけでちまちまとやっとるわけなんですが・・・

なんかスタートしてから終わりまでの時間を計るべくそんなスクリプトをやってました。
が正直自分にはむずいです・・・
とりあえず1000/1の取得まではなんとかできてそっから時:分:秒に
どうやって直したらいいかさっぱりわからずw


そこで偉大なサンプルとgoogleですよ。
FLASH内に一応ストップウォッチがあったんでスクリプトと睨めっこ。
さっぱりわからず・・・


とりあえずめげずにgoogleで検索しつつ
サンプルにtrace();を実行しつつ


あーもしかしてこの公式をぶち込んであげればでるんじゃなかろうか?
みたいな感覚で入れていじってみたら
時:分:秒になったー。


どんな計算してるかあんまりわかりませんがとりあえずできたんでOKってことでw