何気に無駄にAE5.5proだったりするわけですが
何年か前に6.0が出る直前にアップデートがなんと7万くらいだったんで
その時はお金あったしこりゃやっておくしかない!とか思ってやっていまにいたってます。
でも、flv形式で書き出せばFLASHと連携して使えるので
何気においしかったりします。
色々手を出してたりはしますが、結局最終的には絵に繋がっていくことだと思っているんで
やれるときにやっておく!みたいな感じでやっていきますよ。ええ
そういえばAEも7.0がでるみたいで・・・進化してるなぁ
個人的に6.5のColorFinesseがすっごいほしぃ機能な気もしますが・・・
まぁ実際実写を使ってどうこうってことはないだろうと仮定してスルーです。
でも7.0がでたらアップデートは無駄にしてみようかな・・・
Abodeがmacromedea買収したってことで何かしら連携されているとうれしかったり
どうなんだろう?