電車男


いやはや面白かった。
ドラマとかは基本的にスルーなんで映画を待ってたわけなんですが、
なかなか楽しめました。
なんか山田孝之がものすっごく可愛く見えたのは・・・気のせいかな・・・
可愛かったですよね?
とりあえずオタクな自分に乾杯


【くりぃむれもん】


いやね・・・さっきやってたんですよ
ついみてしまった・・・・
これって18禁アニメなんですよね元は
なんで実写でやってるんだろう・・・
血が繋がってない兄弟が関係結んじゃった〜みたいな話です。
所々絡みがありますが・・・まぁそんなにエロくはないです。
というか普通にちょっと変わったラブストーリーものですかねぇ
元のアニメはどんなんなんだろ・・・