どうやら今回のコミケはバイトでいけそうもないらしいぃorz
世間は年末でひゃっほいー気分ですが、受験生にはそうも言ってられない状況みたいで…
普段は製作メインですが、とかいってられない状況らしく
特待の過去問とかのまとめ作成ですよ(´・ω・)
まぁ、しょうがないです。ええ、ここで手を抜いたり適当にやってしまうと、
それは、受験生に迷惑が掛かってしまうんで全力でやってあげたいかと思います。
それで受かってくれるならなおうれしい限りですね。


でもコミケでまたお話をしたいと思ってた方々とかいたので会えないのは非常に残念だorz
くっそー・・・


むむ!なにやらTaGさんから描き方バトンをいただきました。
答えてみようかと思いますw


■まずなにから書く?


全体像かなー?顔は○で体から描いてますね


■よく使う画材


PhotoShop7.0
最近saiとか気になってたり


■絵を描くにあたってのこだわり


体を描いてるとぞくぞくします。
特に胸からウエストのラインあたり
ふとももからくるぶしのとこも好きですね


■一枚の絵にどれくらいの時間をかけますか?

多分塗りまで1〜2日かな
あんまり時間を置くと興味が薄れるんですよね


■バトンを回す5人


私がお墓まで持っていきますw orz


そうそう実はですね【それまた】のラジオドラマ作りたかったんですが
声優さんをmixiで募集したとこ応募0だったのでwとりあえず今のとこ…保留でorz