フレディvsジェイソン


そうかわかった。向こうのホラー?これってホラー作品…でいいのかな…
とにかくエロイと思った。あれだね恐怖とエロは紙一重なのかもね


【感染】


感染/予言の片割れ。
結構好きですよコレ
ああいう落ち着いた色合い大好きです。
その中で気持ち悪さをかもし出してる感じがたまりません。
緑って和みの色ですが、一度人物に当てると気持ち悪い表現の色として扱われています。
不思議ですよねぇ色って、


【MAKOTO】


死んだ人が見えちゃって訴えかけてきますって話。あれだシックスセンスみたいな感じですね。
一般的なホラーとはうって変わって、怖いという印象を植え付けないお話ですよ。
特に幽霊の描写がすごく好き。確かCGで処理してるのではなく
ライティングでああいう雰囲気をかもし出してるらしいです。
話的にはちょっともったいないなぁーて思います。
曲も話も淡々としてて好きなんですけど、盛り上げにちょろっと欠けてます。


ガーゴイル

ヴィンセント・ギャロのではありません。
真面目にガーゴイルです。怪物です。お腹いっぱいになりました。
多分楽しいひと時をすごしたいと思ったら、スルーした方がいいです。
チャレンジャーさんは借りるのもありかな・・・w