AYAKASHIFATEホロゥ買っちまいましたorz
なんかふと立ち寄った店の二階にぽつん二つ並んでました。
最後の一個だったらしい・・・
AYAKASHIは設定資料ついてるし、FATEも初回版
財布には1万5千円 お買い上げ1万4千20円
衝動買いしちゃったよーorz


だけど後悔はしてないです。
むしろ感激!
この二つの作品が同じ日に発売っていうのはなんか偶然に思えない何かがあるような気がする。
というわけでまずAYAKASHIからやっていきたいと思います。
おそらく演出で涙するだろうなぁ・・・・勉強させていただきます!!!!!!!!!!
感想はのちほどPLAYの後にでもー


ちなみに自分の中での期待度は AYAKASHI>FATEです。
まぁFATEはファンデスクですからw
かといってバカにしてませんから(´・ω・)
すごく楽しみですよ