書きたいんだけどいざ描こうとすると描きたいものがよく分からない。
かといって描くのが嫌いとは思わない。だって常になんか描きたいし
だけどいざ鉛筆構えると真っ白になっちゃうんですよねぇ
自分が本当に描きたいのってなんなんだろうorz
いや・・まぁ女の子とか描きたいんだろうけど
なんかこう一枚絵としてちゃんと表現したものを描きたいのだけれど。
発想する能力がない・・・色んな人のサイト見回っているけど・・・
どうしてああいう発想ができるんだろう?と本気で関心してしまう。
小さなことにも常に気を配って周りを観察するとこからやってみようかなぁ
いろんなものに触れて、色んなものを見て、色んな事を吸収して成長していけば幸い。


とまぁちょっと海外に行ってきます。