2万HIToverありがとうございます〜。
今もそこそこ「それまた」をやっていただけているので作者冥利に尽きますね。
うれしい限りです^^

さてさて、10月もいつのまにか後半に差し掛かってまいりました。
今年も残すとこあと2ヶ月ですよ?・・・なんかほんと時間がたつのが速く感じますね。
今後としまして、年末あたりにドメインをとって移行していきたいなぁなんて思っています。
Yahooで使ってますと色々不便なので、携帯サイトもちょっと開設していきたいですし、
Flashや動画関連も導入を考えています。まぁメインは絵ですが、
これらはそれから派生できることなので、がんばってやっていきたいですね。


そういえば今月はFATEとアヤカシの発売ですね。
あいにくお金がないので買えませんが買えませんが買えませんが!!!
まぁそのうち買ってPLAYしたいです。
FATEホロゥ アヤカシ LostChild(でるのか?)


この3本はなんとしても手に入れておきたいところです。


最近見た映画まとめ

PARTY7


鮫肌を撮った監督さんの作品。
マッドハウスのOPアニメーションは必見。
3番と4番の踊りがたまらんっす すごいカッコイイ

お笑い芸人だった堀部さんが出演しています。元勝俣さんとコンビだった。
つーかヤヴァイくらいはまっててカッコイイ
芸人の頃のイメージとのギャップが楽しめて良かったです。
そういえば今は放送作家なんですねぇ 多方面で活躍はすごい。

あと浅野忠信さん。なんかいつもと違う雰囲気で楽しめた。
つーか面白いこの役。
ジャカジャカジャカジャカ!ハイ!!


PERFECT BLUE

今 敏監督作品。
東京ゴッドファーザーズとか千年女優

なんかストーカー問題どうのこうのってどっかで小耳にはさんだんですが。
なんだかそれよか新人女優の辛さみたいなものの方が見てて印象的でした。
事務所側の意向でアイドルから女優にシフト、自分の意志とかは関係なく。
いやな仕事でもこなしていかなきゃいけない。
アイドルとして育てたかったマネージャーとしては、途中の○○○シーンで泣く所は
非常にわかる気がするし、ああいぅ展開になってしまったのもうなずけます。
まぁでもそれをバネに成長したラストはほっとした。
これで田舎に帰ったとかだったらちょっと激しく落ち込むしねぇ。

そうそう。最初の歌の振り付けダンスには魂を感じた。というかすげぇぇです。


ジェイソンX


なんかところ所非常にエロイんですが・・・・もとからこういう話なんですかねぇ?
とりあえず宇宙にいった理由はわかった。


ジョン・Q


社会派映画。
主演はデンゼルワシントンです。
これは非常に良かった。というか好き。
ある日突然倒れた息子の為に移植手術をしてあげたい一心で追い詰められ
最後の決断を迫られ病院を占拠。


「息子をリストに入れろ」


と脅しにかかる。
これは是非見て感じて貰いたい作品です。


Brother 


北野武監督のあれ
ファッキンジャブくらいわかるよバカ野郎!
ときたまふっとみたくなるんですよねぇ。
全体的にサイレントな感じがたまりません。
孤独な一匹狼みたいなんが、それと曲もイイ
完全に大人向けの映画ですよね。
なんといってもあのラストシーンは何回見てもイイ!

oh....shit....oh....shit....oh....shit
i love you アニキ!
爆笑wいいよね!


WEB拍手レス

22時 もうすぐ2万ヒットですね。フライングおめでとうございます〜
>フライングありがとう!!!おかげで2万いったっす^^


8時 それじゃあ、またね。プレイしました。心に残る作品をありがとう御座いました。
>PLAYありがとう!次回作もでましたらまたやってくださいまし。


15時 テラ頑張ってください
>テラがんばりやす!!!!


23時 20000HITオメデトウゴザイマス、記念に天野葉月さんの新作希望。だいすきデス。(TaG)
>うはwwそういえば葉月っちすっかり忘れてましたorzそうですねぇ新作出したいです^^


19時 2万HITおめでとうございます。
>ありがとー^^次は3万だーーーーーーーーーーーーー!


23時 ギャワァー。遅ればせながら2万ヒットおめでとー!!!
23時 シスターいいなぁ。がんばですぜー(ギャワァ
>どもどもですー^^お風邪は大丈夫ですか?お互いがんばっていきましょーーーー!!!シスター萌え(・∀・)