うちの方はそれほどでもなかったのですが・・・
色々と被害が出てるみたいですね。
自然災害には勝てないのでどうしょうもないですが

関係ありませんが最近ツンデレの意味を知りました。
私はてっきりツインテールの進化系かなんかかと思ってたんですが・・・
全然違いました@-@;
でもツンデレの子ってツインテールの子多くないですか?と思った今日この頃

最近見た映画まとめ


【KillBill Vol1】
いまさらながら見てみた
アニメパートのオーレンアニメpart部分よかったです
そして栗山千明、いい目するなぁ
この人好きです(・ー・)
そしてオーレンの一言
ヤッチマイナァ!


【KillBill Vol2】
1の方が個人的には好きだった。


バイオハザード2】
ジル・バレンタインカッコイイ!
追跡者も熱かった。
3あるのかなぁ・・どうなんだろ


スチームボーイ
大人の考える事って大概あんな感じになっちゃうんでしょうねぇ
まぁそんなことよりスカーレットのとんでもなさに萌えました。
ツンツンしまくりの子でしたが見てると段々可愛くなってきた!
しっかしよく動いてた


ニューシネマパラダイス
夜中やってました。
テレビがなくまだ映画しかなかった時代かつてそこは民衆の唯一の娯楽の場だった。
映画を愛し、いかに当時民衆にとって映画というものが
楽しいひと時の場だったという事が描かれています。
それだけでなく、映画技師アルフレードと少年トト友情と成長を描いたお話
少年時代に交わした約束を守ってくれてたアルフレード
そこにはあぁ映画が本当に好きだっただナァという事と、少年トトの事を考えてくれていた
アルフレードが鮮明に浮かびいい話だ!!!!!!!!!となりました。
ラストシーンは非常によかったです。


オペラ座の怪人
真面目仮面話
映画っていうかミュージカルっぽかったです。
でも最初のモノクロの劇場からシャンデリアが上がっていって
過去にさかのぼっていくシーンは
BGMと最高にマッチしていてかなり圧倒されます。
チャーーーーー!チャチャチャチャ〜〜〜〜
って感じ
ミュージカルっぽいから結構見てて疲れたかな・・・
ちょっと苦手だったかも


【マスク2】
お馬鹿仮面話
アニメの企画をして自分の番組を放送したいと思っている
アニメーターの妻子持ちの主人公
妻は会社の重役。しかも美人。さらにらぶらぶ
・・・(;´ー`)
なんかちょっとうらやましいぞ主人公!とか思ったorz
話は綺麗にまとまってたし、それなりに笑えて楽しめましたよ。
赤ちゃんの真顔の渋い声で『MOTHER』とかかなり受けた。


インビジブル
よくわからないアクション映画
すいません・・・途中で飽きてしまいました。ごめんなさいorz


リディック
うーーん・・・まぁそれなりに楽しかったかな
つまんなくはないけど、すげぇ面白かった!とは思わなかったです。


【アニマトリックス
いやはや楽しめましたよ。
思ってた以上にのめり込めた。
これはこれで色々参考にしたいですねぇ
返すまで何回かは見ようかと思います。


コンスタンティン
この手の話は興味ない人はとことん興味ないだろうなぁ
でもキアヌリーブスだからみとく?といった感じかな。


web拍手レス
ついに双生の情報解禁 !!?あ〜待ちきれねぇ
>ご要望にお答えして、壁紙ですが出しておきました。

双生年内公開ってことはやはり年末あたりになるんでしょうね・・
>そうですねぇ、ただうちの場合はシナリオさん次第となっておりますので・・・なんともorz