ココ最近みた映画とかのまとめ


四谷怪談
ウルトラマンセブン3巻
starwarsEP6 starwarsアニメ
オールドボーイ
スゥイングガール
地雷を踏んだらサヨウナラ
鴉 karasu


四谷怪談
誰も聞いたことあると思う日本の怪談の名作作品
話はなんとなく知ってたんですが、全部しっかりと見るのは初めてです。
図書館であったので無料なんで借りてみました。


とりあえず伊右衛門お前ちょっとそこ座れ!!!
と説教したくなるお話。
最初はなんかおっ、いい奴なのか?なんて思ってたんですが…
徐々にへたれぶりを発揮。
視聴者にイライラ感をつのらせていきます。


そしてお岩さん。これがまたすげぇいい妻orz
まじこの伊右衛門に頭来ますよ。ええ


白黒なので雰囲気はかなりのもの、お岩が段々○○なっていくのは冷や汗ものです。


ウルトラセブン3巻
なんとなく借りてしまった。
いや、でも普通に楽しめましたよ。
意外と斬新な事をしてると思います。
ブレイドとかであるスローでかわしたりとか
さり気にセブンでやってたし。
あと変身のシーンがさりげにカッコイイ時がある。


starwarsEP6 starwarsアニメ
そんなにフリークではないんですけど
それでも普通にフォースとライトセイバーはかっこいいと思う

アニメ版も深夜にやってましたが、
動きとカットがすげぇ淡々と最初は進んでたんですが
後半のマスターウィンドウとかありえない
度肝抜かれました


スゥイングガール
女子高生、方言激しく萌え
制服さいこーーー!学生万歳ーーーー!


地雷を踏んだらサヨウナラ
浅野忠信主演
かなり面白い
戦場の中写真を撮る戦場カメラマン一ノ瀬泰造のお話
日本にいるだけでは到底わからないお話でしょう。
日本っていい国ですよね。



前CMで見てすごい気になってたんですが、
先日ふと目についてレンタルできたので借りてきました。
正直なんでこれ話題になってないのか、すげぇ疑問
あんまり話題になってないですよね?
なってるのかな・・・
正直DVD買おうと思いました。
最初の入りからしてすげぇカッコイイ!
空中戦のさなか火花を出してのスタッフテロップが熱いし、
2Dと3Dの組み合わせ具合もすごい
アクションシーンもかなり気合が入っていて
30分の作品ですがかなり濃い内容です。
これは見ていて損はなし!
というかまじ見たほうがいいですよ!
本気でお勧めです。