ちょっと修行してきます。

というわけで、月曜日まで旅に出てこようかと思います。
ぶらぶらと絵を描いていければいいなぁーと。
そして新たなインスピレーションを求めて!(現実逃避!

いっや、まぁ逃避は冗談ですが。
でも、ちょっと夏なので鍛えてきますよ!ええ
土曜日バイト休んだしね!

というわけで死んでないのでご安心ください。

うまく描けたら持って帰ります。
うまくサイフを落としたらサヨウナラ!(エェェ


WEB拍手レス

17時 あはは
>ウヒヒ♪
17時 頑張ってね〜
>超ウルトラ頑張ります!
4時 それじゃあ、またね。をプレイさせていただきました。カラーではあの雰囲気は生まれない作品だと思いました
>そういっていただけると白黒にしたかいがありました!
作品の性質上どうしても白黒にした方が伝わると思ってたので^^
決して塗るのが大変だからといrd・・・・・・ゲフンゲフン
17時 がんばってください^^
>がんばりまっす!!!!^-^b
0時 それじゃあ、またねよかったです。珍しく感動しました
>私もあなたの感動しましたに感動しました!!感想ありがとう!


旅から帰ってくるまで
それじゃあ、またね!^^ノシ