久々の日記ですが

WEB拍手レス!

23時 マスターカー○ネタ、じんわり胸にきました。みんな感想の声は嬉しいものですね
<世の中お金で回っていますが、手に入らないものもありますよね。


22時 TaGです、100の質問のページだけ製作情報が製品情報にっ!細かくてすみません、仕事柄気になって‥。
それと、トップリンク本当にアリガトウございます。しばらく素で気付きませんでし〈笑〉
<ご報告どもです。間違い全然気がつきませんでしたorz。
それと応援FLashの方ありがとうございました^^わざわざ作って頂いて


12時 おめでとう
<ちょーありがとう!!!


3時 「それじゃあ、またね」堪能しましたよ〜。双生の完成が待ち遠しくなりました。
<どもーplayありがとうです。双生も楽しんでいただけるよう頑張って作っていこうと思いますの
でよろしく^^


ども
暑いですね・・・ほんと・・・
夏コミまであと一ヶ月くらいでしょうか?
参加されるサークルさんはかなり修羅場な時期でしょうね。


ですが、体を壊さないように頑張ってください!
あまり無理をなさらないように^^;


とりあえず自分は参加はしばらくしなそうだし、
チマチマやっていこうかと思います。


今年は久しぶりに刺激されに会場に足を運んでみようかなぁ